走水海岸にてビーチクリーンを行いました

2023/10/27




株式会社青木製作所は2023年10月27日に走水海岸にて環境委員会のメンバーでビーチクリーンを行いました。
中身が入っているペットボトルのゴミやゴルフボールやテニスボールなどのボールも多く捨てられていました。
砂浜に落ちているゴミよりも漂流してきたゴミが多く、波打ち際には海藻に一緒に漂流してきたゴミも多く片足しかない靴も多く落ちていました。
想定していたよりもゴミの量が多く用意したゴミ袋が全てパンパンになり多くのゴミを拾えました。
ゴミ拾いで使用したゴミ袋やトングはかながわ海岸美化財団様よりレンタル、提供して頂きました。ご支援いただきありがとうございました。
今後とも会社の社会貢献活動の一環として継続させていきたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------
かながわ海岸美化財団では清掃ボランティアを随時募集しています。
日時は365日いつでも可能、個人の方でもゴミ袋の提供は無償。
ビーチクリーンゴミで集めたごみも無償で回収して頂けます。
※回収するのは海岸ごみのみです。
ご興味のある方は是非ご参加下さい。
かながわ美化財団HP
https://www.bikazaidan.or.jp/service/volunteer/#bcu2
------------------------------------------------------------------------------


 
  • TOP
  • お知らせ
  • 走水海岸にてビーチクリーンを行いました